blog ブログ

Masa / オラプレックス,髪質改善,ダメージレス,弱酸性,ノンアルカリ,トリートメント

とことんダメージ軽減!

2020.9.17


どの年代でもやっているお客様が多いカラーリング。

これからカラーをしてみようと思っている方や今もずっとカラーをなさっている方、カラーをやっての変化は色だけではありませんり

されている方はお分かりかと思いますがダメージが出てしまいます。。

これに関してはどれだけ優しいと言われている薬剤を使ったとしても髪の毛の中には化学物質が残ってしまいます!!

カラーをやると言う事は必ず薬剤のダメージの元となる化学物質がつきまといます。


色んなカラーをやってみたり、ある程度の年齢を重ねていくと白髪染めをしたりと割とカラーリングはどの年代でもやる事が多いですよね。


まとめますと、、

Reposではカラー剤を流した後にはカラー剤に入っている化学物質を除去する工程があるので最低限のダージで抑えることが可能です☆

その工程がとても大切で、髪の毛のダメージはもちろん艶などもしっかり出してくれるので安心して長くカラーをしていくことが可能になっていきます。

ダメージなどのお悩みをお抱えのお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。



ブログ画像
go top

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-26-4

TEL:048-797-9799

営業時間

水曜日~月曜日10:00~20:00

最終受付

カット     19:00
パーマ・カラー 18:00

定休日

毎週火曜日・第3水曜日

Copyright (c) Repos ルポ 東大宮 All Rights Reserved