blog ブログ

Masa / 縮毛矯正,髪質改善縮毛矯正,髪質改善,髪質改善ヘアエステ,髪質改善ヘアエステトリートメント

年内のストレート

2023.11.16

こんにちは。


【実は冬も縮毛矯正のご要望が多いです☆】


縮毛矯正は湿気のある梅雨時期だけでなく、実は冬もかかるお客様が多いです。


・乾燥してぱさつきが気になり、しっとりサラサラにしたい。


・梅雨時期に縮毛矯正をしてから 根元が伸びてきて癖が気になる


・受験や卒業式などのイベントまえにキレイにしたい。


・寒くて起きられなくて、朝の時間を短縮したい(笑)


このあたりの話はお客様から良く聞きます。


キレイにしたいだけじゃなく、時短や快適さを優先するのも 縮毛矯正をする理由になりますね!



ご自身の髪の毛の状態に不満があり、改善したいけど、どうしたらいいかわからない方はぜひご相談ください。


・まわりの人の髪が自分よりキレイにみえる


・どこの美容室に行っても髪質のせいにされる


・美容室でトリートメントしても すぐにパサパサ・ギシギシになる


・朝、忙しいのに髪に時間がかかる


・髪の毛のダメージにすごく悩んでいる


・年齢とともに、髪のうねり、パサつきが気になる


・髪質改善を色んな美容室でしたけど、効果がない


Reposでは今まで多くのお客様のお悩みを改善してきました。


大切にしているのは『お客様のお悩み』をきちんと可視化、言語化できるか。


そのためにカウンセリングをきちんと行い、最高の結果をだします。


お悩みはお一人お一人様々ですが、キレイになりたいという想いは同じです。


お気軽にご連絡下さい☆



ブログ画像ブログ画像ブログ画像
go top

〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-26-4

TEL:048-797-9799

営業時間

水曜日~月曜日10:00~20:00

最終受付

カット     19:00
パーマ・カラー 18:00

定休日

毎週火曜日・第3水曜日

Copyright (c) Repos ルポ 東大宮 All Rights Reserved